サンキョウプラテック株式会社

[正社員]営業事務

  • 月給220,000円〜
  • 近鉄京都線「十条」駅より徒歩9分
  • ◆9:00~18:00(実働8時間)  ※完全週休2日制(土日、祝日休み)  ※残業代全額支給 ------------------------------------------ ◇転勤ナシ ◆年間休日124日 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ------------------------------------------

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

◆受発注業務をメインに営業のアシスタント業務を行います。 ◆慣れてきたら仕入・輸入業務のサポートなどもお願いします。 【営業事務業務】----------------------- ◆受発注業務 ⇒ 社内システムを使用して提携倉庫への出荷依頼の作成 ◆伝票処理 ⇒ 売上・仕入の入力 ◆書類作成 ⇒ 顧客への案内書や各倉庫への依頼書作成 ◆問い合わせ対応 ⇒TEL/Mailにて顧客対応(商品説明など) ◆商品在庫管理 ⇒システムを利用して社内在庫の管理

お仕事の特徴

フリーター歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

営業事務

給与

月給220,000円〜
※経験・スキル・年齢を考慮して優遇します! ◆残業代は全額支給 ◆他、諸手当有 ------------------------------------------------ ◆賞与 年2回 ◆昇給 年1回 ◆保険制度  ・社会保険・健康保険・厚生年金・雇用保険・労働災害補償保険(労災) ◆通勤交通費支給(上限2万円) ◆退職金制度有 ◆産前産後・育児休暇有 ------------------------------------------------

試用・研修

試用期間あり (6ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

サンキョウプラテック株式会社
京都市南区西九条豊田町44-3 (勤務地)

アクセス

近鉄京都線「十条」駅より徒歩9分

応募資格

◆高卒以上 ※未経験者歓迎。営業事務経験者は尚歓迎 【求める人物像】 ☆こんな方なら弊社の仕事にやりがいを感じられると思います! ◆チームワークを大切にして働きたい ◆色んな仕事に積極的に挑戦したい ◆指示を待つよりも強調しながら発信していきたい ◆経験を活かしてステップアップしたい

勤務時間

◆9:00~18:00(実働8時間)  ※完全週休2日制(土日、祝日休み)  ※残業代全額支給 ------------------------------------------ ◇転勤ナシ ◆年間休日124日 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ------------------------------------------

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<選考方法> 【応募締切】:決定次第終了 【入社時期】:応相談 【書類審査】:有 【面接回数】:2回 【適性検査】:無 <選考の流れ> ① 書類選考 ② 一次選考(人事責任者・部署責任者) ③ 二次選考(取締役) ④ 内定 ※面接回数は2~3回を予定しており、変動する可能性があります。  ご応募頂きましたら原則2営業日以内にご連絡いたします。

問い合わせ

075-691-5900

会社情報

会社名

サンキョウプラテック株式会社

会社住所

京都府京都市南区西九条豊田町44-3
求人情報更新日:2024/12/13

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力